アドベンチャーワールドへの旅2013 最終回 
2013.05.12.Sun / 15:56 
アドベンチャーワールド編、いよいよ最終回です。

白いハト?
鳥の楽園(?)から。
白いハトのようなトリさん。
餌を食べています。
奥にはカモさんもいます~。
レッサースローロリス
こちらはレッサースローロリス
2匹丸くなって寝ています。
このエリア、以前は暗い室内だったんですが、囲いがなくなってオープンになって、明るい場所になってました。
ちょっとずつ変化してますねぇ。

お陰でようやく顔を見ることができました。
寝てるのは相変わらずですけど。

ミーアキャット
ミーアキャットさんたちの居場所もちょっとだけ変わってました。

ラウちゃん
ふれあい広場を一回りしたあとは、またパンダ偵察に。
案の定寝てましたが。。。
ラウちゃんと一緒に寝てみた旅リラックマさん。

犬駅長
閉園時間も近くなってきたので、ケニア号の最終便に乗ることに。
犬駅長、この日はやる気なしな感じです(笑)。
名札を見ると「ライバル登場」とか・・・。
それでふて寝?

犬駅長のライバル
こちら、黒い帽子を被った方が新人(?)駅長。
しかしこちらも寝てます。

クマ
今回はクマのパフォーマンスもイマイチ。。。

マントヒヒ
マントヒヒの群れたちも引き上げてる途中でした。

雨の日の動物園は空いていていいけど寂しいね。

子パンダ優浜
最後はまたパンダのところへ。
5時過ぎになって部屋に戻るまで見てました。

以上、2013年のアドベンチャーワールド紀行でした。

おしまい。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2013 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /