アドベンチャーワールドへの旅2013 その4 
2013.05.11.Sat / 14:16 
またまた続きでアドベンチャーワールド編です。

ジャイアントパンダ陽浜
こちらは新施設のパンダラブ内にいたジャイアントパンダの陽浜
うんこまみれで爆睡中でした。。。

たくさんいた双子たちも、もう陽浜&海浜のペアだけになっちゃってちょっと寂しいですな。
ジャイアントパンダ海浜
こちらは海浜。室内だけどガラスがないので、竹をバリバリ食べる音がよく聞こえるし、竹の青臭い臭いもしてきて、いい感じです(笑)。

やっぱり上野のおパンダ様とは距離感が違いますなー。

ジャイアントパンダ陽浜ごろり
しばらく海浜の竹をむさぼる姿に見とれてましたがその後陽浜をみたら体勢が変わってました。
ごろりん。

PANDA LOVE全景
雨なのでどんよりな写真ですが一応PANDA LOVE全景。

PANDA LOVE建物
こちらは双子パンダがいる建物の方です。

PANDA LOVE看板
希少動物繁殖センターと看板に書かれています。

オニハヤシ
お昼をあんまり食べてなかったのでまたまた軽食。
エントランスのフードコートにあった、オニハヤシを食べました。
サンプルではオニオオハシの姿が綺麗に模られたハヤシライスだったんですが・・・ちょっと微妙?!
味はまぁ普通かな。

オニオオハシ
その後はふれあい広場の方へ。
本物のオニオオハシさんがキャベツをついばんでいました。
ゾウガメさんもいます。特に動きはありませんが。

タマリン
タマリンが走り回っていたので撮ってみました。
カメラ目線で撮れなかった~。

カンムリヅル
次は鳥の楽園、、、だっけ。
今年はカンムリヅルが放されていました。

続くー。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2013 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /