アドベンチャーワールドへの旅2013 その3 
2013.05.10.Fri / 14:31 
昨日からの続きでアドベンチャーワールド編です。

アデリーペンギン
海獣館にいるペンギンさんたち。
これはアデリーペンギンだったかな。
こっちを見ているようないないような(笑)。
エンペラーペンギン
あんまりガラス近くには来ない、エンペラーペンギンさんが今回1羽だけガラス近くでうろうろしていたので、ついつい遊んでしまいました。
近くで見るとひときわでかいー。
しかしガラスが汚れていてあんまり綺麗に撮れない。

エンペラーペンギンの脚
が綺麗に撮れました(笑)。
脚だけみるとまさしく「鳥」って感じですな。

シロクマくん
子供のシロクマくん。すっかりでっかくなってました。
だららん中。

シロクマくん後姿
後ろから見ると足の裏がキュート。

ペンギン王国のキングペンギンの子供
海獣館のあとはペンギン王国へ。
1Fにはいつものごとく、キングペンギンの子供がいました。
アドベンチャーワールドもペンギン増えすぎって感じですな。

お昼ごはん?
お昼時になったけど朝、バイキングでたくさん食べたのでとりあえず軽食。
パンダ柄のカップに入ったポテトと、オリジナルのお茶です。

パンダファミリー図
アドベンチャーワールドのパンダファミリーの写真が載ってます。
今は日本にはいない双子たちもいますが。

この後アニマルショーとイルカショーを観ました。
写真はいずれZOO 21stに載せるつもりですがいつになることやら。
現在リニューアル中です。

子パンダ
再び子パンダのところへ。
雨足が強くなってきたので室内に入っていました。

そして木に登って寝ています。
まぁ予想通りですな。

永明
こちらは新しい施設PANDA LOVEの方にいた父ちゃんパンダ永明です。
既に爆睡状態。
顔が見れなくて残念。

続くー。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2013 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /