アドベンチャーワールドへの旅2013 その2 
2013.05.09.Thu / 12:04 
昨日からの続きです。
いよいよ2日目はアドベンチャーワールドに突入。
でも朝からあいにくの雨でした~。

アドベンチャーワールド入口
人も少なめ。まだゲートも開いていません~。
いつになく早く着いてしまいました。
子パンダ優浜
さっそくおパンダ様のところへ。
パンダランドは名称が変わってブリーディングセンターとなっていました。
ここには今は昨年生まれたばかりの優浜とお母さんの良浜がいます。

子パンダ優浜2
朝のレクチャータイム。小雨の降る中、パンダのちょっとした説明タイム&サービスタイムです。
やっぱり子パンダ様は可愛いねぇ。

パンダ親子
説明タイム終了後はお母さんの良浜が出てきて親子水入らずの時間です。
優ちゃん落ちそうで落ちませんでした(笑)。

パンダ親子2
母ちゃんまってくれー。
必死で後を付いていく優ちゃん。

パンダ親子3
どうやらミルクの時間のようでした。
今回は一人っ子なので母乳飲み放題の優ちゃんです。

子パンダ優浜
ミルクの時間も終わったようなので一人で遊び始める優浜。
因みに優浜は女の子です。

親パンダ良浜
こちらすっかりお母さん姿が板についた良浜。
ラウちゃんも今の優ちゃんみたいに小さい頃から見ているのでちょっと感慨深いですな。

ココア
1時間以上パンダにへばりついていてさすがに疲れたのでちょっと休憩タイムです。
寒かったのでココアを飲みました~。

ラッコ
一休みした後は、とりあえず雨なので屋内を回ろうと言うわけで、海獣館へ。
ラッコツインズがお昼寝中です。

続くー。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2013 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /