アドベンチャーワールドへの旅2013 その1 
2013.05.08.Wed / 18:18 
ゴールデンウィーク恒例のアドベンチャーワールドへの旅へ今年も行って来ました。

しらす丼
これまた毎年恒例、1日目の昼食の写真から。
試食人はいつもの旅リラックマさん。

いつも通り、阪和道の紀ノ川SAで昼食タイムなのですが、今年はレストランの方で食べました。

私が食べたのは釜揚げしらす丼。生しらすではないのがちょっと残念。
和歌山には生しらすはないみたいー。
他でも探してみたけどなかったです。


めはり寿司定食
相方が食べたのはめはり寿司の定食でした~。

和歌山名物ですな。

千畳敷の看板
今回は千畳敷の近くのホテルに宿をとったので、チェックインしてからぶらぶらと散歩です。
千畳敷にはものすごく久しぶりに来たような気がします。

千畳敷と海
お天気は、朝家を出るときは晴れていたのですが、到着したら曇ってました~。

三段壁
ちょっと足を伸ばして三段壁も見に行きました。
落ちたら死ぬよ~(笑)。

土産物屋前のパンダ
お土産物屋さん通りを歩いてるとパンダが・・・。

部屋
本日のお宿。

布団
リラックマさん曰く、「布団があれば寝る。」

和室に泊まるのも久々でしたがごろごろできるのはいいですな。

晩御飯
晩御飯はバイキングでした。
まぁこれと言ってものすごいものはなかったけど、それなりにお腹いっぱい食べたいものを食べることができたのでよしとしよう。

焼きそば
焼きそばもありました。
和歌山名物ひろめのしゃぶしゃぶとか撮ればよかったかな。
他にもローストビーフとか刺身には人がたくさん群がってました。

個人的にはカツオのたたきが美味しかったであります。

続くー。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2013 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /