F1 2013 第4戦 バーレーンGP 
2013.04.22.Mon / 14:52 
昨日の夜のF1、バーレーンGP、オンエア観ました。今回はちゃんと寝ずに最後まで観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 K.ライコネン
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  77
2位 K.ライコネン 67
3位 F.アロンソ  50

土曜日の予選では、1位がN.ロズベルグ、2位ベッテル、3位アロンソの順だったんですが、決勝ではまぁ案の定ロズベルグのトップは長くは続かず、ベッテルがトップに立ってそのまま快走でゴールと言う感じでした。

アロンソはリアウイングが閉まらなくなるというトラブルに見舞われて、1度手動で戻したものの、再度DRS使ったらまたもや閉まらなくなって・・・というわけで余分なピットインが2回も入り、大きく遅れを取ってしまいました。
それでもなんとか8位に入りポイントは取れたものの、ポイントランキング上は1位、2位の2人にだいぶ点数差をつけられてしまいました。

川井ちゃん曰く今回の結果は昨年のバーレーンの結果と全く同じだそうで。
F1 2012 第4戦 バーレーンGP

ふもふも、確かに同じでした。

最後表彰台にレッドブルの女性のエンジニア(?)さんが出てたのも印象的でしたな。
ライコネンとベッテルの間で4ショットで祝福されてました。

次回、第5回スペインGPは、5/11夜23時からのオンエア予定です。
アロンソの母国GPですな。巻き返しはあるでしょうか~。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第4戦 バーレーンGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /