一泊二日、香川讃岐うどんと動物の旅 その4 
2006.11.09.Thu / 11:19 
香川への旅もいよいよ終わりに近づいて参りました。

夕陽
岡山の宇野に上陸した後は、ブルーラインを走って東へ帰ります。
途中の道の駅に展望台があり、しかも丁度よいサンセットタイムだったので、しばらく夕陽を眺めつつ写真を撮ります。

桜
たぶん、桜?
近頃は季節外れの桜を見る事も珍しくなくなってきましたね。

猫
休憩所らしきお店でソフトクリームを買って出てくるとばったり目が合ってしまった野良猫さん。
にゃーにゃー鳴いてたので近づいてみたけど、あと一歩のところで逃げられます(苦笑)。

月
秋の日はつるべ落とし。
車で走っている内にどんどん辺りは暗くなって行きます。
いつの間にかお月様が輝いています。

黒猫
夕飯は山陽自動車道の権現湖(ゴンゲンコと読みます)PAにてラーメンを食べました。
ちゃんとしたラーメン屋さんが出店していて、なかなか繁盛していました。

ここでも猫さん発見!でも顔は撮らせて頂けませんでした(笑)。

これにて香川編終了~!



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--うどんたべた~い--

香川の旅、よかったわ~。
最後の野良猫ちゃんたちにはさらに味がありました。
今は讃岐うどんのチェーン店(?)が結構あちこちに出没していますよね。
待たずにすぐ食べられておいしいので、我が家はちょくちょく愛用したりもしています(外食好き~・・・笑)。
でも一度は本場の讃岐うどんを食べてみたいですね。
四国はまだ一度も足を踏み入れたことがないので、ぜひ行ってみたいわん。

- from こころ -

--レス--

ありがとうございま~すv-10
ここ何年かで讃岐うどんブームになりましたよね~。
うちも近くにあります。出来たばかりの頃はしょっちゅう食べに行ってました。安くておいしいもんねぇ。

カメラを持ってるときにねこさんにあったら、やっぱ撮らないとね!まるでペー・パー夫婦!

- from M_ayumi -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
一泊二日、香川讃岐うどんと動物の旅 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /