お花見2013 
2013.04.17.Wed / 13:28 
1週間前の話になりますが、5年連続でお花見明石公園へ行きました。

天気予報では雨だったのですがなんとかやんだので、頑張って行って来ました~。
でも風はかなりきつかったですが・・・。

明石公園の桜:全景
今年は池の方だけぐるっと回ってみることにしました。
いつもの全景です。
休日だというのに人もまばらでした~。

突風の中、宴会している人たちももちろんいましたが。。。
明石公園の桜:空
空はいつにない青空なのですが、雲が多くて陽が翳っているのでなんとなく暗い写真になってしまいました~。

明石公園の桜:アーチ
満開の時には人がたくさんいるアーチも、この日はパラパラ。
桜も見る見るうちに散っていく感じです。

明石公園の桜:青空
空の青い部分を探して撮ってみました~。

明石公園の桜:マクロ
木によってはまだ満開のものもありました~。
風でゆらゆら揺れる中で隙を狙ってマクロ撮影。

明石公園の桜:花
これも風に揺れてます~。
やっぱり満開の桜は綺麗ですな。

明石公園の桜:花かんむり
一応旅リラックマさんも連れて行ってたのですがほとんど出番ナシです。
花かんむり風に撮影~。

明石公園の桜:波立つ池
強風で池も波立ってます。
ボートも風で流されてます。

とりあえず今年も見に行けただけでヨシとしますか。


* テーマ: - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お花見2013のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /