F1 2013 第2戦 マレーシアGP 
2013.03.25.Mon / 18:24 
昨日の夜のF1、マレーシアGP、オンエア観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  40
2位 K.ライコネン 31
3位 M.ウェバー  26

え?開幕戦オーストラリアGPはどこへ行ったのかって?(苦笑)

油断してて見事に見逃しましたが、
1位 K.ライコネン
2位 F.アロンソ
3位 S.ベッテル

だったようです。

第2戦は土曜の予選から観ました。
雨で大変そうでしたが予選ではベッテルマッサアロンソフェラーリ勢もトップ3に入っておりました。
本戦ではアロンソがリタイヤに終わってしまいましたが。

ライコネンは7位だったけどペナルティがあったようで、10番まで降格。

日本人ドライバーのいない今年のF1ですが、シューマッハやバリチェロもいなくなっており、代わりに知らないドライバーの名前もたくさん入ってたこの第2戦。
結果はレッドブルの1,2フィニッシュ。続いてメルセデスのハミルトン、ニコ・ロズベルグが3,4位。

チームメイト同士のバトルが注目された1戦となりました。
メルセデスのほうは明らかにチームオーダーな感じでしたが。。。
いいんですかねー。

ライコネンは7位でポイント圏内には入りましたが、ポイントランキングではベッテルにちょっと差をつけられてしまいました。

次回第3戦中国GPは来月4/14のようです。
決勝のオンエアは23時からの予定です。

F1 GRAND PRIX 2013


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2013 第2戦 マレーシアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /