2泊3日東京への旅 2013 その11 上野動物園 
2013.03.15.Fri / 19:52 
またちと間が空いてしまいましたが、東京旅行上野動物園編の続きです。

上野動物園のおパンダ様
あいにくの雨ですが、なにはともあれ、おパンダ様にまずご挨拶。
前回訪問時にはまだいなかった、リーリーシーシーに会ってきました。

発情期で展示中止になる丁度前だったので、見れてよかったです。
でも屋外でもガラス越しなんですな。ここは。
写真はすこぶる撮りづらいです。
上野動物園のゴリラ
とりあえず雨なので、先に屋内の展示を見ようと歩いているとゴリラさんに遭遇。
何か食べてます。
ゴリラの子供たちもちょろちょろしてましたが、あんまりいい写真が撮れなかったので割愛。

上野動物園のゼニガタアザラシ
ゼニガタアザラシさんは丁度エサの時間だったので、ちょっとだけ観察。

上野動物園のオオアリクイ
大きなオオアリクイさん。
柵に鼻先をつっこんで、何かを一生懸命ほじくってます。

上野動物園のハシビロコウ
なんだかんだで歩いて西園まできました。
モノレールは雨のせいか満員だったので。
そしてハシビロコウさんに再会。相変わらず動きがありません(笑)。
寒いのは苦手なのか、電気の光の下でじーーーっとしておりました。

上野動物園のコモンマーモセット
こちらはコモンマーモセット。だったかな。
可愛い顔してます。

上野動物園のミーアキャット
こちらはどこの動物園でもこんな感じのミーアキャットさん。
見張り中。

上野動物園のメガネザル
こちらメガネザルさん。
暗かったけどなんとか撮れました。

パンダケーキ
おなかがすいたのでお昼ご飯。
と言うほどでもないけどこれはパンダのカップケーキ
紙に書かれたおパンダ様の絵が、突き刺さってるだけですがw

パンダ弁当
こちらはパンダ弁当に包まれてます。
中味はどんなかなー。

と言うわけで続く。

2泊3日東京への旅 2013 その1 浅草~東京スカイツリー
2泊3日東京への旅 2013 その2 リラックマストア ソラマチ店
2泊3日東京への旅 2013 その3 東京スカイツリー夜景
2泊3日東京への旅 2013 その4 夜のソラマチ
2泊3日東京への旅 2013 その5 浅草寺夜景~ダイバーシティ
2泊3日東京への旅 2013 その6 ガンダムカフェ
2泊3日東京への旅 2013 その7 ガンダムフロント東京
2泊3日東京への旅 2013 その8 フジテレビ~TBS
2泊3日東京への旅 2013 その9 TBS~東京タワー
2泊3日東京への旅 2013 その10 東京タワー~上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その11 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その12 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その13 上野動物園~駅弁
2泊3日東京への旅 最終回 駅弁



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日東京への旅 2013 その11 上野動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /