2泊3日東京への旅 2013 その6 ガンダムカフェ 
2013.03.06.Wed / 18:19 
しつこく続きます。東京旅行編
2日目のお台場ガンダムから。

ガンダムの脚
踏み潰されたら痛いだろうと思われるガンダムの脚(笑)。
こんなもんが飛んだり跳ねたりしてたら、地面はそこらじゅう割れ目だらけですな、きっと。
ガンダムの背中
光を浴びて立つ、ガンダムさんの背中

ハロテーブル
ひとしきりガンダム像の周りをぐるぐるして写真も撮り終えたので、ガンダムカフェに入ってみました。
こちらは注文した品物が置かれる、ハロのテーブル

ハロのカフェラテ?
ここのガンダムカフェはテイクアウトしかないみたいなので、外で撮影&食事。
晴天でよかったよ~。
これはハロのカフェラテかなにか。ハロの顔が描かれています。
ハロのコースターは記念に持って帰ってきました。

ハロの肉まん
こちらは緑色のふかふかハロの肉まん(ハロまん)
ちゃんとした肉まんです。

見た目も可愛い。

ガンプラ焼きのおみくじ
こちらはガンプラ焼きの包み紙に書かれているおみくじ
何種類あるんでしょう。
「こういう時は臆病で丁度いいのよね byカイ・シデン」
小吉でした。

ガンプラ焼き:ガンダム
こちらはガンダムのガンプラ焼き
おみくじは「我慢するのも勇気なのよ byミライ・ヤシマ」
末吉でした。大吉とかどんな名言が書かれてるんでしょう~。

中味はマッシュポテトだったかな。

ちなみにもう1つのはザクのガンプラ焼きで、中味はあんこ。本体の写真撮るの忘れたっぽい。

赤い彗星ドリンク
こちらは赤い彗星の名の付いたドリンク。
アセロラドリンクです。でもカップはガンダム。

ハロラテのカップ
ハロラテのカップも撮ってみました。

テイクアウト用の入れ物
こちらに頼んだ食べ物を入れてくれました。
ガンダムの顔が描かれたカップです。

今日はガンダムカフェのメニュー紹介だけで終わってしまいました。。。
明日に続くー。

2泊3日東京への旅 2013 その1 浅草~東京スカイツリー
2泊3日東京への旅 2013 その2 リラックマストア ソラマチ店
2泊3日東京への旅 2013 その3 東京スカイツリー夜景
2泊3日東京への旅 2013 その4 夜のソラマチ
2泊3日東京への旅 2013 その5 浅草寺夜景~ダイバーシティ
2泊3日東京への旅 2013 その6 ガンダムカフェ
2泊3日東京への旅 2013 その7 ガンダムフロント東京
2泊3日東京への旅 2013 その8 フジテレビ~TBS
2泊3日東京への旅 2013 その9 TBS~東京タワー
2泊3日東京への旅 2013 その10 東京タワー~上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その11 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その12 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その13 上野動物園~駅弁
2泊3日東京への旅 最終回 駅弁



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日東京への旅 2013 その6 ガンダムカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /