2泊3日東京への旅 2013 その1 浅草~東京スカイツリー 
2013.03.01.Fri / 23:13 
約3年ぶりに、2泊3日で東京へ旅に出ました。
真冬の旅行はあまりないですが、真夏よりはよかったかも。

富士山
今回も新幹線でびゅわーん。
とりあえず富士山。すこぶる快晴でしたが、頭が雲に隠れて残念。
浅草
今回は浅草に宿をとったので、とりあえず雷門を抜けて宿へと向かいます。

煙
この煙をかぶるとご利益があるんだっけ?
とりあえず通りすがりに1枚。

賽銭箱
先日TVで賽銭箱にも色んな形がありますとか言ってたのを思い出してとりあえず撮ってみました。
壺型賽銭箱。
まだ真新しい感じ。

五重塔
逆光の五重塔を撮ってみました。
光り輝いてる感じ・・・でもないか。

東京スカイツリー
今回の目的地の1つである東京スカイツリー
とりあえず金のうんこ像と1枚。
前回来た時はまだ上の方は工事中だったのです。

大きくなったなぁ。

東京スカイツリー+そらまち
電車に乗ってスカイツリーの近くまでやってきました。
空が綺麗です。

昼食のサラダ
お昼はソラマチで食べましょうと言う事であちこちうろうろ。
でももう昼もだいぶ過ぎているのにどこも満員行列。
さすが東京は違うのぅなどと言いつつ、ようやく空いているお店を発見。
銀座グリルだっけ。洋食屋さんです。
こちらサラダ

ハンバーグ
オーソドックスな洋食屋さんのハンバーグ
ふわふわして美味しかったです。
相方のなので味見しただけだけど。

ナポリタン
私はなんとなくナポリタンスパゲッティ
こちらもオーソドックスなナポリタンだけど、途中でちょっと飽きましたw

まだまだ続きまする。

2泊3日東京への旅 2013 その1 浅草~東京スカイツリー
2泊3日東京への旅 2013 その2 リラックマストア ソラマチ店
2泊3日東京への旅 2013 その3 東京スカイツリー夜景
2泊3日東京への旅 2013 その4 夜のソラマチ
2泊3日東京への旅 2013 その5 浅草寺夜景~ダイバーシティ
2泊3日東京への旅 2013 その6 ガンダムカフェ
2泊3日東京への旅 2013 その7 ガンダムフロント東京
2泊3日東京への旅 2013 その8 フジテレビ~TBS
2泊3日東京への旅 2013 その9 TBS~東京タワー
2泊3日東京への旅 2013 その10 東京タワー~上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その11 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その12 上野動物園
2泊3日東京への旅 2013 その13 上野動物園~駅弁
2泊3日東京への旅 最終回 駅弁



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日東京への旅 2013 その1 浅草~東京スカイツリーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /