一泊二日、香川讃岐うどんと動物の旅 その1 
2006.11.06.Mon / 13:03 
連休にまたまた動物園巡りの旅に出かけました。
今度は四国は香川県です。

瀬戸大橋
絶好の行楽日和。今回は瀬戸大橋経由です。


最初の目的地は、ニューレオマワールドです。
まずは四国お宝村エリアで腹ごしらえ(もちろんうどん)の後、目指すはニューレオマアニマルパーク!

ニューレオマワールド
ずんずん敷地内を歩き、日本一長いと言う触書のエスカレーターを上った先にありました。
(以前どこぞで「東洋一長い」エスカレーターに乗ったような記憶があるんだけど気にしない?(苦笑))

鳩
のんびりと鳩さんも日向ぼっこ?ぺたんと座ってます。

石像
アニマルパーク内にはこんな遺跡風の建物がたくさんあります・・・。

建物
何かの建造物をまねたもの。なんとなくあちこち廃墟感の漂う園内・・・。

キンピカ像
青空に映える金ぴかの像・・・。エジプト風?

その2に続く~。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
--はとさんの正座?--

動物園めぐりの旅~。楽しみですぅ。
しかしこのはとさん・・・なんと珍しい座り方ではないですか。
パラソルから滑り落ちそうでこわいわ~(^^)


- from こころ -

--レス--

でしょでしょー。なんか違和感あるんですよね~。こんな風にぺたんと座ってると。
パラソルの上をとことこ普通に歩いてましたよ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
一泊二日、香川讃岐うどんと動物の旅 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /