神戸ルミナリエ2012 その2 
2012.12.21.Fri / 12:46 
昨日からの続きで、神戸ルミナリエ編です。

ソロピース
東遊園地の小道の終点の大きなソロピース
これもいつもより派手な感じ?
鐘
こちらは何年か前から始まった、募金したら鳴らせるです。
行列できてるので鳴らした事はありませんが。。。

サンチカのオブジェ:ツリー
そしてルミナリエ会場をとっとと後にして、こちら帰り際に見たサンチカのオブジェ
よく見てると、水槽の気泡が色んな形に変化しています。
これは赤いツリーの模様。
写真にすると微妙ですがリアルで見るともっと綺麗です。

サンチカのオブジェ:トナカイ
こちらはトナカイさんの模様。

三ノ宮駅前のツリー
こちらは三ノ宮駅前のツリーです。
いつもより色合いが綺麗な感じ。

スノーマンのおうち
こちらは某駅前のスノーマンのおうちです。
家の中にもさらに家があって、なんか面白いけど中のほうはよく分からないと言う・・・(苦笑。

以上で今年のルミナリエ編終了です。

神戸ルミナリエ公式サイト


* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸ルミナリエ2012 その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /