テイルズオブザテンペスト攻略開始~! 
2006.11.01.Wed / 14:46 
ヴァルキリープロファイル2以来の、久々の新作ゲーム開始でーす。
ちょっと遅れ気味ですが、まぁいつもの如くぼちぼちと、攻略データをまとめて行きたいなぁと思っておりまする。

テイルズオブザテンペスト
一応写真日記なのでオープニング画面など。
御覧の通りニンテンドーDS用ソフトです。

テイルズオブザテンペストはテイルズシリーズの、、、何作目になるんでしょう??もう数え切れない程出ておりますが、私がプレイするのは9作目です。。。

テイルズオブジアビスを買いに行ったら中古も新品もあいにくなかったんで、新作のテンペストを買ってしまいました。
misonoのCMソングもなんとなく耳に残ってたし~。

今回はいのまたむつみさんの絵なので、デスティニーとか、エターニアを思い出しますね。作風もそんな感じ。PS2のゲームよりはPS時代の懐かしき頃のテイルズを感じさせます。何故だろう。。。

まだまだ駆け出しですが、攻略・詳細ページはこちらです。
情報提供などもあればうれしいです。

* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
--テイルズ!--

をー、テイルズをDSで見るとこうなるんだね。DSの外観とかテイルズの雰囲気とか、参考になったっす。
PS2版より古きよき時代のテイルズを感じさせるというのが、結構いいんじゃないかな。

攻略サイトの方もガンガン更新しているよ、M_ayumiさん!頑張ってね。

- from ティナ -

--へぇ~--

何故か俺、テイルズシリーズに手を付けてなかったりします。

ビートルズに手を付けてストーンズ聴かないようなもんです。



レッドツェッペリンに手を付けてディープパープル聴かないようなもんです。


??(汗


え、えーと、そこまで手が回らないと言いたいのです(爆)


いのまたむつみ好きなのに…。

てか、テイルズって全部いのまたむつみかと思ってた(汗

- from まてり -

--レス--

>ティナさん
どもどもー。
ティナさんもDSどう?なんてすすめてみたり(笑)。
うちのは重ーい初代DSなんすよー。ライトはもっと軽いのかなぁ~。

>まてりさん
そうなんすよー。微妙に全部いのまたさんではないのですー。
そもそもまてりさんって、どういうゲームやるんだっけ?
わすれちった(苦笑)。

- from M_ayumi -

----

僕も買いましたけど
かなりはまりましたよww
武器強化できるしww

- from ( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす -

--レス--

どうもはじめまして!
もうクリアしちゃいました?
私はエキストラダンジョンでお宝発掘探検隊中です!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
テイルズオブザテンペスト攻略開始~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /