F1 2012 第17戦 インドGP 
2012.10.30.Tue / 13:53 
こないだの日曜でしたが、F1インドGP、オンエア観ました。
結果は以下の通り。


リザルト
1位 S.ベッテル
2位 F.アロンソ
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  240
2位 F.アロンソ  227
3位 K.ライコネン 173

ベッテルは予選でも1位で、ポールトゥウィン。
2、3位は前回と順位が入れ替わってアロンソ2位、ウェバー3位となりました。
ウェバーは終盤でKERSが使えなくなったようで、そのお陰もあってアロンソはなんなくウェバーをかわしての2位でした。KERSもなかなか重要な役割を果たしているのですなー。

小林可夢偉は予選17位、決勝14位と、前回に続きなかなか苦戦しているようです。
まぁでも完走できただけよかったのでしょうか。
来季はどうなるんでしょうねぇ。。。

ライコネンは今回7位で、それでもコンスタントにポイントをあげているせいで、一応ポイントランキング上は3位につけていますが、優勝争いはまぁ、ベッテルVSアロンソに確定かなー。
独走し始めるとベッテルは異様に速いです。

予選では割と上位に来ているハミルトンバトンは、今回は4、5位フィニッシュでしたが、リタイヤする事も多く、結局チャンピオンシップ争いからは脱落となりました。

今季のF1もあと3戦となりました。

次回アブダビGPは、トワイライトレースのようです。
決勝オンエアは11/4の夜23時からです。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 第17戦 インドGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /