二泊三日、山口県への旅 その3 
2006.10.18.Wed / 09:12 
続きです。

眼下に見下ろす城下町岩国。錦帯橋も小さく見えています。
城下町岩国
行きは最後の方に乗ったので外がよく見えませんでしたが、帰りは早くから並んで先頭を陣取り、下山しながら撮影。
登ってくるロープウェーが見えます。
ロープウェーから

下界に戻って来てから、今度は白蛇観覧所なる場所へ。。。
蛇の置物でもあるのかなー?と思ったら本物の生きた白蛇さんたちがにょろにょろとのたまわっておりました・・・。
写真は割愛(苦笑)。

ススキ
白蛇観覧所を出たところのススキが秋らしくて綺麗だったのでこれまた足を止めてパシパシ。
加工時にちょっぴり色をつけてみた(笑)。

にゃんこ
ススキを一生懸命撮ってたらどこからともなく「にゃーにゃー」と鳴き声が。。。
足元を見回してみると、草むらにかわいいにゃんこさん。

手を噛む
私がにゃんこと遊んでると相方も写真を撮りにやってきました。
私が手を伸ばしても「ぷい」と顔をよけたくせに、相方には何故かフレンドリー。むー。
さてはメスネコか?!(笑)

陽も落ちてきたので城下町散策はこれで終了~。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--山口だー!!--

うちは超早朝出発派(←ダンナが)なので午前7時とかに
秋芳洞とか入っていました。朝早すぎて人、居なくってちょっと
不気味だったけど・・・。それ以外、観光らしい観光もしないままに
帰ってきちゃったなぁ~。日本海の方にウニ釜飯が美味いと
評判のお店があって、それがメインだった(苦笑)

- from ぱる -

--レス--

秋芳洞も行きたいんだけど(+サファリ)、更に遠いからなぁ~。
朝7時とかでも入れるんだ!スゴイ!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
二泊三日、山口県への旅 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /