F1 2012 第13戦 イタリアGP 
2012.09.10.Mon / 16:03 
昨夜のF1イタリアGP、半分寝ながらでしたが一応観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 S.ペレス
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  179
2位 L.ハミルトン 142
3位 K.ライコネン 141

今回はハミルトンがポールトゥウィンでした。
前回とはまた表彰台に立つメンバーががらりと変わりましたねぇ。

小林可夢偉は予選9位、決勝では途中かなり順位が落ちて、またダメかねぇ、と思ってたら
結果的には9位フィニッシュで久々にポイント獲得となりました。

ポイントランキングではここにきてアロンソが1歩飛び抜けた感じ。
以下はほぼ僅差ですが、ライコネンが地味に3位まであがってきました。
今回も表彰台は逃したけど5位でしたからねー。
頑張ってほしいところです。

と言うわけでヨーロッパグランプリを終えて、次はナイトレースが見物のシンガポールGPとなります。
オンエアは9月23日夜23時から。
だいぶまた間が空きますね。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 第13戦 イタリアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /