F1 2012 第12戦 ベルギーGP 
2012.09.03.Mon / 18:34 
9月になってF1再開です。
まずは第12戦ベルギーGPです。
スタート直後から久々の大荒れでしたが結果は以下の通り。

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 K.ライコネン

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  164
2位 S.ベッテル  140
3位 M.ウェバー  132

土曜日の予選も観ていたのですが、なんと小林可夢偉が2位に!!
決勝はどこまで残ってくれるんだろうかと期待するも、なんだかスタート前に煙を吐き出し、まともにスタートできず。。。
その後何がどうなったんだかよく分かりませんでしたが第1コーナーでグロージャンらがクラッシュ。
可夢偉は直接的には巻き込まれなかったけどなんだか車の調子はよろしくない感じでピットイン。
結局13位に終わり、ポイント圏外と、とっても残念な結果に。。。

一方、予選いまいちだったベッテル。
ふと気がつけば2位まで浮上。
アロンソがクラッシュに巻き込まれてリタイヤしてしまったので、ポイントランキング上でもまたチャンプの座が近づいてきました。

バトンは余裕のポールトゥウィン、と言う感じでした。
が、ランキングではまだ6位。。。
ライコネンも途中失速するも、3位表彰台確保でした。

次回第13戦イタリアGPは、9月9日23時からオンエアです。
1週間しか間がないんだねー。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 第12戦 ベルギーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /