2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その7 
2012.08.14.Tue / 19:53 
ちょっと間が空きましたが、熊本城編の続きです。

熊本城本丸御殿
これも熊本城本丸御殿の中の襖の絵強調文です。
熊本城と穴開き看板
観光地にありがちな顔を出して記念撮影する看板。

熊本のデコポンサイダー
今流行の(?)地サイダー
熊本ではデコポンサイダーのようです。
微妙にデコポン味。

金魚
天守閣から、桜の馬場 城彩苑の方へシャトルバスで戻ってきて中を散策。
巨大な金魚の置物を発見。
旅リラックマさんと記念撮影。

湧々座
湧々座と言う歴史文化体験施設があったので入ってみることにしました。
籠に乗って大名気取りのリラックマさん。

乗馬
お次は乗馬体験(?)。

鎧武者
お次は鎧武者に変身(?)。

鼓
の上に座ってみたり。
もう夕方だったせいか、ほとんど人もいなかったのでやりたい放題でした(笑)。

続くよーん。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その7のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /