2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その5 
2012.08.10.Fri / 15:59 
昨日からの続きで、熊本初日です。

路面電車
熊本の路面電車は鹿児島のに比べて速度が速いです。
なので見切れてしまった(苦笑。
路面電車ケロロ軍曹
ケロロ軍曹の描かれた路面電車発見!

熊本指定天然記念物
そして熊本散策。何か天然記念物に指定されてる大木発見。

碑
何かの石碑。読めない・・・。

加藤清正公
熊本城に近づいてきました。
加藤清正公の像を発見です。
ほんとにこんな帽子を被ってたのだろうか。

宇土櫓
入り口付近から天守閣への入り口まで無料のシャトルバスが出ているのでそれでお城のところまで上がってきました。
とりあえず外から一枚。これは宇土櫓

熊本城
これが熊本城の天守閣です。

熊本城石垣
作られた時代によって石垣の角度が違うとか何とか。

熊本城編、まだまだ続きます。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /