2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その4 
2012.08.09.Thu / 15:59 
昨日からの続きで、鹿児島2日目です。

観覧車からの桜島
これは、鹿児島中央駅の近くにあるアミュプラザ鹿児島の、観覧車アミュランから見た桜島です。
この日は前日よりさらに曇ってまして、やっぱり桜島のてっぺんは見えず・・・でした。
観覧車から見下ろした路面電車
こちらは観覧車から見下ろした風景
路面電車やバスがおもちゃのようです。

でも肝心の観覧車そのものを撮るのを忘れてた事に今気づきました(汗。

新幹線
次の目的地は熊本です。
またまた新幹線に乗って1時間くらい。

おこわ弁当
新幹線に乗る前に買った、おこわ弁当です。
美味しそうに食べる(?)リラックマさん。

豚の角煮弁当
こちらは相方の豚の角煮弁当・・・だったかな。
名前は忘れましたがとりあえず豚。

つばめ号
新幹線つばめ号の写真も撮っておけ、という事で、ホームから手を伸ばして撮りました。
撮影角度がいびつですが、丸い目玉のツバメ号です。

つばめ号エンブレム
車体についてるツバメマークも撮ってみました。

路面電車
やってきました、熊本です。
ここも路面電車で移動です。

でも火山灰はありません。灰から開放されてちょっとやれやれな感じ(苦笑。

続くです。



宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2泊3日 めざせ鹿児島ブログ旅(?) その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /