F1 2012 第11戦 ハンガリーGP 
2012.08.03.Fri / 15:41 
第10戦ドイツGPも観たのですが、日記を書く前に次の第11戦が終わってしまいました。

旅に出てたので、F1ハンガリーグランプリは、録画で観ました。
なんだか疲れてたので半分寝ながら観てた、と言うかほとんど内容覚えてません(苦笑。
とりあえず結果は以下の通り。

リザルト
1位 L.ハミルトン
2位 K.ライコネン
3位 R.グロージャン

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  164
2位 M.ウェバー  124
3位 S.ベッテル  122

ポイントランキング的には前回の日記、つまり第9戦から変化なし状態であります。

今回はロータスの2台が調子よかったみたいです。
ライコネンも久々の表彰台かな?
小林可夢偉は最後リタイヤしたけど一応完走扱いで、順位は18位。
このところぱっとしませんなー。

参考までに前回ドイツGPの順位
1位 F.アロンソ
2位 J.バトン
3位 K.ライコネン
実際表彰台に乗ったのはアロンソ、ベッテル、バトンでしたが、ベッテルがバトンをオーバーテイクする際に、コース外から抜いたため、20秒のペナルティを課せられて5位に降格となりました。
で、2位以下繰り上がって、可夢偉も4位だったんですねー。
今思い出しました(笑)。

そんな訳で(?)、F1、8月はお休みのようで、次回第12戦ベルギーGPは9/2の夜23時からオンエアです。

F1 GRAND PRIX 2012



* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 第11戦 ハンガリーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /