住吉神社のあじさい神苑+猫 最終回 
2012.07.11.Wed / 17:02 
ちょっと間が空きましたが、住吉神社あじさいの続きです。

あじさい1
こちらは白い紫陽花
これも鉢植えだったかな。
綺麗な丸い形になってます。
絵馬
いかにも手書きな感じの龍の絵馬があったので撮ってみました。
正月用でしょうね。

あじさい2
こちらはピンクの大きな紫陽花

あじさい3
これは薄い黄色のような黄緑のような、微妙な色の紫陽花。

にゃんこ1
にゃんこ発見!
毛づくろいに忙しそうで、相手にしてくれませんでした。
人に馴れてるのか、逃げようともしないし。

にゃんこ2
用事が済んだら寝てしまいました。

にゃんこ3
こちらは黒猫
近づいたら竹やぶに入ってしまいました。

以上であじさい神苑、お終いです。




* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
住吉神社のあじさい神苑+猫 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /