F1第17戦 日本GP 
2006.10.10.Tue / 17:37 

1位 アロンソ
2位 マッサ
3位 フィジケラ

ポイントランキング
1位 アロンソ 126
2位 M.シューマッハ 116
3位 マッサ 70

え~、わたくし、7、8、9日と旅に出ておりまして、日本GP、先程見ました。ビデオで(苦笑)。

M.シューマッハ、リタイヤーーー!!!

と言うのは旅から帰る前に知っていたので、レース前やレースが始まってからも、解説の人々はもうほとんどシューマッハが有利だろうと言う感じのコメントをしているのを、「いやいや、そーじゃないのよ、実は!」と時を遡って行って耳打ちしたいような気分でしたね(笑)。

しかしそれにしても、意外な結末でした。
エンジントラブルがここに来て、、、ですね。。。
まぁ前回のアロンソもそうだったんだけど、
しょっちゅうエンジントラブルで夢を断たれていたライコネンのマクラーレンとかなら、ある程度そんな事もあろうなと予測して見るけど、フェラーリやルノーがここに来てそんな事はあるまいと思ってましたからね~。
いや~、ほんと何が起こるか分かりません。

久々にアロンソの勝利のパフォーマンスが見られましたが、レースを終えた後ピットクルーに声をかけてまわるシューマッハの姿もなかなか印象的な一戦でした。

前回までとは打って変わって、圧倒的にアロンソ優位と、形勢逆転の様相となりましたが、とりあえず最終戦も、楽しみであります。

F1公式サイト

そういや、君が代演奏でT-SQUAREの姿を久々に見たなぁ~。
どうせならTURTHも生演奏で・・・(笑)。


【究極の1枚】T-SQUARE/スーパー・ベスト
by ソニー・ミュージックショップ

* テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1第17戦 日本GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /