F1 2012 第6戦 モナコGP 
2012.05.31.Thu / 15:46 
日曜のモナコGP、オンエア時間に頑張って観ましたが、日記を書くのは今頃になってしまいました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 M.ウェバー
2位 N.ロズベルグ
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 F.アロンソ  76
2位 S.ベッテル  73
3位 M.ウェバー  73

なんだかんだで予選も観たのですが、M.シューマッハが実質ポールポジションでした。
しかしながら何かのペナルティで5グリッド降格。
そして決勝でもリタイヤに終わってしまいました。
返り咲きかと思いきや、なかなかうまくはいきませんなぁ。

ライコネンもタイヤ交換のタイミングの悪さなどであまり振るわず、予選8位、決勝9位でした。
小林可夢偉は予選もよろしくなかったですが、更に決勝ではスタート直後のクラッシュに巻き込まれて結局リタイヤに終わりました。

そして雨が降るとかなんとかの予報もあったけど、結局最後まで大した雨はなく、M.ウェバーがポールトゥウィンとなりました。

で、ポイントランキングにもやや変動あり、ウェバーが3位にまで上がってきました。
やっぱり今年もレッドブル勢強し?

次回第7戦カナダGPは、6/11の夜22:00からオンエアのようです。
月曜の夜の放送って、ちょっとイレギュラーな感じですが・・・。あってるのかな。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 第6戦 モナコGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /