アドベンチャーワールドへの旅2012 最終回 
2012.05.24.Thu / 17:16 
アドベンチャーワールドへの旅の続きです。
やっとこさ最終回。

オニオオハシ
エントランスの一角にいるオニオオハシさんにご挨拶。
インコ
その隣にはインコ(?)さんらしき鳥もいました。
お疲れ気味?

パンダシュークリーム
ここにもパンダのスイーツが。
パンダのクッキーの乗った、シュークリームです。
なんでもパンダ(笑)。


あと、みかん味のも食べました。

オーシャンビュー
3日目、もう帰宅するのみですが、朝から快晴。
今年はオーシャンビューのホテルに泊まったのですが、海のきれいこと!

動物人形焼
こちらはアドベンチャーワールドで買って来た人形焼きのような、動物型のカステラ
左からクマ、アザラシ、ペンギン
やっぱり作りが雑な感じ。

アドベンチャーワールド3段缶パートⅡ
ここからお土産編です。
アドベンチャーワールド3段缶パートⅡ。お菓子の詰め合わせのようです。
まだ開けてません。

WWFパンダ
こちらはガシャポンWWFのパンダシリーズ
1個300円とお高い。

親子パンダ
こっちはゴム製の親子パンダマスコット
これもガシャポンで200円なり。

パンダせんべい
これはホテルの連泊でルーム清掃を断るともらえた金券で買ったパンダせんべい
他にもかげろうを買いました。

以上でアドベンチャーワールド編、終了です。



近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2012 最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /