体育座りのアッガイ 
2006.10.05.Thu / 10:52 
今日の写真はアッガイくんと次の日ケロリのスーパーコラボです(笑)。
体育座りのアッガイ

ネット上ではガンプラを作って綺麗に写真を撮ってアップしているサイトがたっくさんありますね。
うちの相方もちょこちょこガンプラを作ってるんでそういうのをアップすればいいのに~なんて思うのですが、ちまちまサイトを更新するようなお方ではないので、私が代わってこっそりとアップしてブログのネタにさせて頂きます(笑)。

●アッガイくんプロフィール

機動戦士ガンダム、機動戦士ガンダム第08MS小隊、機動戦士ガンダムZZに登場する水陸両用モビルスーツ。
かわいい系モビルスーツ度№1の萌えキャラ。女性ファンも多いらしい。
この体育座りポーズも有名。


●次の日ケロリプロフィール

どんなに辛い事があっても次の日にはケロリとしていると言うサンエックスのカエルのキャラクター
悩んでいる時は体が緑色になるらしい。



ケロリはいつもの如くゲーセンでゲット!
白とびしちゃって画像はイマイチかな。。。
アッガイくんを体育座りさせるのに苦労してました。
最初は足とか取れちゃったり。


一年戦争の名機アッガイMG ジオン公国軍 量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 「アッガイ」
by トイズボックス

* テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほしいなー--

私も「次の日ケロリ」くん、ほしいなー・・・・
凹んでいるときにも元気でそうです。
次の日ケロリの精神で明日の仕事もがんばろっっと思えそう。
UFOキャッチャーのセンスはまったくない私なのですが、ゲットできるかしらん・・・。

アッガイくんの体育座りにはいたく感激しましたv-406

- from こころ -

--レス--

壁紙とかならサンエックスのサイトに落ちてましたよー(笑)。なかなかいい感じだったんでたれぱんだと一緒に全種ダウンロードしてしまった。
ケロリはコンビニキャッチャーでした。壁掛け式に引っかかってるヤツ。ケロリと落ちてきました。
アッガイ、ご存知でした?

- from M_ayumi -

--アッガイに萌え~?--

初めまして。
アッガイって萌えキャラだったんだぁ。
ご夫婦(?)で、アッガイ遊びなんていいですね~。
ウチじゃ絶対ムリだな…。

- from さくらオヤジ -

--レス--

どうもはじめまして!コメントありがとうです。
ガンプラ作りには参加しないけど、出来たのをいじくるのはまぁまぁ好きです(笑)。
アッガイは今日もテーブルの上でひざをかかえています。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
体育座りのアッガイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /