アドベンチャーワールドへの旅2012 その3 
2012.05.18.Fri / 18:17 
アドベンチャーワールドへの旅、昨日からの続きです。

双子パンダアイス
今度はレストランのパンダメニューを食べましょうということで、こちらは双子パンダアイス
なんか向かって右側のは出来がひどいなー(苦笑)。
雪見大福にチョコで絵を描いただけのものです。
シフォンケーキセット
こちらはパンダさんの絵が描いてあるシフォンケーキセット
アイスクリーム付き。

ベリーケーキセット
こちらはベーリー系のケーキセット。名前忘れました。
こっちはパンダさんとイルカさんの絵柄です。

タテガミオオカミ
しばらくレストランで休憩してたら、雨がだいぶ小降りになってきたので、ウォーキングサファリに行ってみました。
コースがちょっと増えていて、今までケニア号からしか見られなかったタテガミオオカミさんが間近で見られるようになってました。うぉぉぉん。

タテガミオオカミの尻尾
タテガミオオカミさんの尻尾の先は白いんですねぇ。
そして足の先は黒い。

マレーバク
お次はマレーバクさん。
いつも隅っこに隠れてるのに、珍しく手前に出てきてました。

マレーバク入浴シーン?
水浴びかと思いきや、ただのトイレタイムでした。
ちゃんと水の中でするのねー。

パンダバーガー
そのあとちょっとうろうろしてから、エントランスの方に戻りました。
今度はパンダバーガーを食べてみました。
中味のエビカツが揚げたてでなかなか美味しかったであります。

もうちょっとだけ続くー。



近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2012 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /