スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1 2012 第3戦 中国GP 
2012.04.18.Wed / 17:47 
4/15F1中国GP決勝、オンエア観てましたがなかなか時間がなくて結果を書くのが今日になってしまいました。
因みに今回は前日の予選もちゃっかり観ました。

リザルト
1位 N.ロズベルグ
2位 J.バトン
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 L.ハミルトン 45
2位 J.バトン   43
3位 F.アロンソ  37

小林可夢偉予選4位でちょっとわくわくしましたが、あっという間に抜かれてしましました。
でもまぁなんとか10位でポイント圏内には残りましたが。
予選3位だったシューマッハは最後まで走れずじまい。
ライコネンもタイヤ(?)が限界か何かでどんどん後方へ~。
そんな中、ニコ・ロズベルグがポールトゥウィンを果たしました。
2、3位はマクラーレン勢。
今季は今のところ、レッドブル勢は力を発揮しきれてない感じでしょうか。

ニコはF1初優勝と言う事で非常に嬉しそうでした。
今後の活躍はどうでしょうね。

次回第5戦バーレーンGPは4/22夜23:30からオンエアです。
ちょっと遅い時間帯ですなぁ。

F1 GRAND PRIX 2012


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトF1 2012 第3戦 中国GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/15のF1中国GP決勝、オンエア観てましたがなかなか時間がなくて結果を書くのが今日になってしまいまし.ハミルトン452位J.バトン433位F.アロンソ37小林可夢偉、予選4位でちょっとわくわくしましたが、あっという間に抜タイヤ(?)が限界か何かでどんどん後方へ~。そんな...
2012.04.18.Wed .No61 / まとめwoネタ速suru / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。