リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春 
2012.04.02.Mon / 17:14 
昨日も書きましたが、ローソン春のリラックマフェア恒例の、お菓子を2個かったらクリアファイルがもらえるシリーズです。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春1
まず1つ目はレモネード柄です。
リラ、コリラ、トリさんで仲良くレモネードでまったりです。
リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春1裏面
裏はこんな感じ。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春2
次もレモネードな感じ。「あまずっぱいですね」だそうです。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春2裏面
こちら裏面。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春3
そして3枚目はお外でランチです。バーガータワー
おいしそうですなー。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春3裏面
裏ではトリさんがボソッと。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春4
最後、4枚目はお花に囲まれてます。春ですねえ。

リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春4裏面
これだけ裏にはイラストなしです。

以上、全6種類のうち4種類ゲットしてきました。
そして我が家はクリアファイルだらけ。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして(^^)--

ご当地リラックマのサイトを探していて、
ここにたどり着きました。
かわいい~♪
とっても癒されます。
HPの壁紙も、かわいすぎます(≧ω≦)
またちょくちょく来て、拍手して帰りますので、
よろしくお願いします。

- from 未亜 -

--ありがとうございます--

コメントありがとうございますv-285
ご当地の方、最近ちょっと更新停滞しててすみません・・・。
一時期ほどたくさんの新発売はないみたいですが、ちょこちょこ追加されてるみたいです。
サイトの方も見てくださってありがとうです。
これからもよろしくお願いしますね。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ クリアファイル ローソンオリジナル 2012春のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /