F1 2012 開幕戦 オーストラリアGP 
2012.03.21.Wed / 19:36 
今年からF1中継、地上波での放送はなくなったんですねぇ。
CSは見られないのでBSフジで見ました。
なんか解説も味気なくなってて、なんだかなぁという気がしなくもなかったです。

あ、でもテーマ曲が王道のTRUTHに戻ってたのはよかったかも?!

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 J.バトン   25
2位 S.ベッテル  18
3位 L.ハミルトン 15

予選の結果ではシューマッハが上位にいたので、おぉ、皇帝復活か?!と思いきやリタイヤでしたね。
結局レッドブル&マクラーレンの表彰台で、昨シーズンと同じような顔ぶれが揃いました。
小林可夢偉は予選13位でしたが、気が付けば6位入賞。
しかし中継ではこれと言って取りざたされることもなくww

あと、ライコネンが噂どおり復帰しましたが予選18位であれれ、と思っていたら結果的には可夢偉の後ろで7位フィニッシュでした。

次回マレーシアGPは、3/25(日)23時からのオンエアです。

F1 GRAND PRIX 2012
* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2012 開幕戦 オーストラリアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /