スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
龍野公園動物園 
2006.09.26.Tue / 10:44 
先日、龍野公園動物園へ行ってきました。
動物園の一覧などを見ても挙がって来ないような場所なので、正直期待はしていませんでしたが、とりあえず動物園と名の付いている場所には一度は行っておこう!!と言う事で。

入口
こちらはエントランスでございます。
何がいるかな?何がいるかな??

カニクイザル
すぐに見えてくるのがサルケージ。
カニクイザルたちです。結構たくさんいます。子供もいました。
カニクイザルといってもカニが好きなわけじゃあないんですよ(笑)。


ムフロン
次に出会ったのはムフロンさん。
遠くから眺めています。

シカ
そしてシカ
ちょっと機嫌悪そう。。。

そしてそして・・・
あれっ??もう終わりかよ~!!

3種類しかいない動物園でした。ちゃんちゃん。


動物園・水族館へようこそ
by 楽天ブックス

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--あは。--

動物園と言うか・・・公園って感じですよね。
桜の季節くらいしか人が居ません(苦笑)
去年はクマ・クジャクも居たんですけどねぇ??

- from ぱる -

--かわいい動物園--

わはは~~~~
なんというかかわゆい動物園ですねぇ。。。

でも動物園ナシナシ県の私にはやはりうらやまぴー。

- from こころ -

--レス--

>ぱるさん
クマ・クジャク・・・そうなのー?
でも見落とす程の広さでもないしなぁ。。。
入口がサルで最後がシカ。その間にはムフロンだけ。
どっか別のとこに抜け道があるとか??v-107

>こころさん
動物園がないのは、わざわざ飼育しなくても動物なんて野生でいくらでも会えるからとか?!

- from M_ayumi -

--入り口・・・--

私はいっつもシカの方から行くんですが
シカ→ムフロン→階段降りて左側にクジャク、
右側にサル。そして、一番奥にクマ。ってトコです。
檻が厳しくてクマが居るのか居ないのかも
見難いんですけどね・・・。

- from ぱる -

--ん?--

間違えた・・・。
入り口にちゃんと龍野公園動物園って
書いてあるの、知りませんでした。
この入り口の左側辺りに去年はクマ君が
居たと思うんですが・・・。

- from ぱる -

--レス--

うーん、そうなのかぁ~。
たぶんどちらもいなかったはず・・・。
お亡くなりになったんでしょうかねぇ。。。

- from M_ayumi -

--3種類ですか--

はじめまして。
3種類しかいない動物園とは。
入り口はしっかりしてたので、どんなかなぁと思ったのですが。
ちょっとビックリしました。

- from en_dy -

--レス--

どうも初めましてー。
以前はクマさんとか鳥さんたちがいたみたいなんですけど、今は寂しい状態でした。
入口の表札はとても立派でした・・・(苦笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
スポンサーサイト龍野公園動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
