丸山動物園の白クマ塩ラーメンほか、北海道ラーメン色々 
2012.01.20.Fri / 14:22 
北海道へ行ったわけではありませんが、相方が物産展みたいなので買って来たちょっと変わったインスタントラーメンをご紹介~。

丸山動物園の白クマ塩ラーメン
まずは丸山動物園の白クマ塩ラーメン
うん、確かに白くまの顔だな。
最初、旭山動物園のかなーと思ったら丸山動物園の方でした。
どちらにせよ行った事も今後行く機会もないと思いますが・・・。
丸山動物園の白クマ塩ラーメン:裏
裏面で白くまさんが調理方法を説明してくれてます。
まだ食べてないので味は分かりません(笑)。

ちなみにあさひやまどうぶつえん白クマ塩ラーメン 《G》はこれ。



すすきのラーメン&北海道みそラーメン
あとのは名前だけ紹介。
これはすすきのラーメン(みそ味)北海道みそラーメン

北海道ラーメン札幌味噌&熊出没注意ラーメン味噌味
こちらは北海道ラーメン札幌味噌熊出没注意ラーメン味噌味
何ゆえ熊出没注意なのかは不明(笑)。


* テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
丸山動物園の白クマ塩ラーメンほか、北海道ラーメン色々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /