八天堂の、くりーむパン 
2011.12.09.Fri / 12:52 
先日うちの相方が大阪で買ってきたお土産(?)です。

八天堂 くりーむパン
八天堂くりーむパン

左がとろけるカスタードくりーむ、右がとろける生くりーむ味です。

このクリームパン、なんと冷やして食べるクリームパンなのです。
冷蔵庫で保存です。

元々は広島のお店みたいです。3年の歳月をかけて試行錯誤の上生み出されたパンだそうで。。。
お味は、うーん、中味はシュークリームみたいでパンはちょっと湿った感じが微妙かな。。。
夏の暑い時に食べるにはいいかも。。。。
冬はあんまんの方が、、、(苦笑。


* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご掲載頂き、誠にありがとうございます。--

M_ayumi さま

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き、誠にありがとうございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
M_ayumi様のご意見を真摯に受け止め、お客様にお喜び頂ける商品作りに精進致します。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

- from 株式会社八天堂 平田 -

--コメントありがとうございます。--

す、すいません、驚きましたv-405
長年ブログを書いておりますがお店の方に直接コメント頂いたのははじめてです。
わざわざありがとうございます。
今回は冷たいくりーむぱんでしたが別のものもまた機会があれば食してみたいと思います!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
八天堂の、くりーむパンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /