F1 2011 最終戦 ブラジルGP 
2011.12.02.Fri / 16:25 
またまた遅くなりましたが昨日ようやく観ました、F1最終戦ブラジルGP
結果は以下の通りです。

リザルト
1位 M.ウェバー
2位 S.ベッテル
3位 J.バトン

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  392
2位 J.バトン   270
3位 M.ウェバー  258

予選ポールはS.ベッテルで、レースも中盤くらいまではベッテル絶好調でしたが、途中でギアボックスかなにかのトラブルを抱えたようで、その後ほどなく、ウェバーに道をゆずるような形で2位となりました。
ウェバーは今季初優勝だったようで。。。

雨は降るとか降らないとかいいつつ、結局降らずに終わり、ハミルトンVSマッサも最後にまた一戦ありましたが、ハミルトンがスローダウンでレースを終えてしまいました。
アロンソもも一つ振るわず今回4位。ポイントランキングでは1点差でウェバーに負けて4位と終わりました。

小林可夢偉は9位入賞でまずまずというところでしょうか。
来年も残る事が決まってるようです。

そしてそして、来季はなんと、ロータス・ルノーGPからライコネンが復帰するようです!
2年のブランクがありますが、さてさて、どうなることでしょう。
今季のシューマッハのようにならなければよいけれど。。。

と言う事でF1日記もしばらくさようならであります。
2012年の開幕戦は、3月半ば、オーストラリアGPのようです。
以前に比べれば随分インターバルが短くなりましたね。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 最終戦 ブラジルGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /