フロンティアゲート攻略 体験版 その1 
2011.11.07.Mon / 19:19 
全世界のトライエースファン待望(?)の新作、フロンティアゲートの発売日が来月、12月22日と決まりまして、公式サイトから体験版が入手できたので、いつになく、早めに攻略に着手しました。

フロンティアゲート:開拓者ギルド
最初のタイトル画面を撮り忘れました、んで、いきなり開拓者ギルドです。
ここまで来るのに、PSPのアップデートやら充電やらでかなり時間食いました(苦笑。
なんだかPSPで新しいゲームするたびにアップデートしてるような気がしなくもない。

その後、主人公の名前やら容姿の設定をして、ここに至ります。
フロンティアゲート:拠点の全体マップ
こちらは拠点の全体マップ。マップが出てくるのはありがたいですな。
宝箱とかは落ちているのだろうか。。。

フロンティアゲート:ステータス画面
ステータス画面はこんな感じ。

フロンティアゲート:ステータス画面:モデル表示
△ボタンを押すとモデル(主人公などのキャラ像)が表示されます。
ズームしたり上下に視点を移したりできます。

フロンティアゲート:開拓者ギルドメニュー
これは開拓者ギルドメニュー
開拓者ギルドのおっさん(主人)に話しかけるとこんな画面が表示されます。
まだ何も依頼は受けていません。

最初に話しかけてきた、「レインヴァルト」と契約しろ、と言われています。
仲間にはなってるけどパーティにはいない状態、、、かな。

フロンティアゲート:出発ロビー
ここは出発ロビー。まだ外に出られません。
なんとなく窓辺で佇んでみる(笑)。
この光の差し加減がトライエースちっく?!(違

ここのBGMがなんとなく幻想水滸伝の本拠地っぽいです。
仲間108人とか、、、そんなにはいないか。

どきどきしながら続く?!

フロンティアゲート 攻略・レビューページ
↑ソフトの価格比較やプロダクトコード情報も掲載中。
* テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フロンティアゲート攻略 体験版 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /