F1 2011 第17戦 インドGP 
2011.11.01.Tue / 15:56 
今季のF1グランプリももうあとわずかとなりましたが、第17戦のインドGP、昨日録画で観ました~。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 J.バトン
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  374
2位 J.バトン   240
3位 F.アロンソ  227

インドは今年初開催だったんですね~。
サーキットは新しいけど路面もピットも砂埃まみれって感じで。。。
なんであんなに砂だらけなんだろう?
舗装しきれてないのかな。
犬も走り出したり。。。

そんな中でもやはりベッテル強し、というわけで、今回もポールトゥウィン。

スタート直後の混乱で砂にやられて何台かがスピンしたりぶつかったりでやられましたが、このところついていない小林可夢偉も巻き込まれてあっという間のリタイヤになってしまいました。

ソフトタイヤとハードタイヤの2種類が用意されていて、周回に2秒ほど差が出るとかなんとかで、タイヤ交換戦略がとりざたされてましたが、そんなの関係なく速い車はやっぱり速いんでない?みたいな感じでした。

因縁のハミルトンVSマッサはまたもや接触。今回はマッサの方がペナルティを受けてましたが、そんなこんなで両者とも表彰台には及ばず。
堅実に走ったバトン、アロンソ、ウェバーあたりがベッテルに続きました。

次回はアブダビGP、11/13、いつもの夜11:50からオンエアです。
トワイライトレースだそうです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第17戦 インドGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /