リラックマ まくまくタジン鍋 
2011.10.26.Wed / 16:39 
今日もゲーセン戦利品の続き~。

リラックマ まくまくタジン鍋:ケース
リラックマ まくまくタジン鍋です。
久々の大物?!
リラックマ まくまくタジン鍋
と思って取り出してみたら中味は小さかった(笑)。
一人鍋用?!

2010年12月リリース分で全2種です。
なんだ、去年の残り物?!
市販品かと思ったけどプライズでした。
もう1種はケースにも載ってますがオレンジ色のがあります。


* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

はじめまして ゆうじと云う者です。
突然の質問コメント失礼致します。
リラックスくまくまタジン鍋の外寸や使い勝手等教えて頂けると有り難いです。
鍋の直径 全体の高さ 使い勝手等
新品ではもう売ってなく中古で買おうか迷ってます

宜しくお願い致します。

 ゆうじ

- from ゆうじ -

----

どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
このなべ、実際に使ったことはないんです。。。
なべの直径は15センチ弱。高さはおよそ11~12センチ程度です。
使う前に米のとぎ汁を沸騰させて乾燥させて云々とめんどくさいことが書いてあるのでなかなか使う気にならないまま放置してました。
でも絵柄はかわいいです。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ まくまくタジン鍋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /