F1 2011 第16戦 韓国GP 
2011.10.17.Mon / 17:34 
昨夜のF1韓国グランプリ、今日録画で観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 L.ハミルトン
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  349
2位 J.バトン   222
3位 F.アロンソ  212

チャンプは前回の鈴鹿でベッテルに決まってしまっていましたが、もちろんその後もレースは行われるわけで。
消化試合とは思えないバトルが2位以下では繰り広げられていましたが、今回優勝はベッテルでした。
前回、1位でチャンプ決定を飾れなかった反動のようで、余裕の走りでした。

2位以下のハミルトンウェバーバトンアロンソの攻防はなかなか面白かったかな。
半分寝ながら観てましたけど・・・。
最後で目が覚めてきました(笑)。

コンストラクターズの優勝は、今回でレッドブルに決定したようです。
まぁそらそうですわな。牛さん、速かったです。ほんと。

小林可夢偉は、今回もポイント獲得ならず。
最初からあちこち壊れてたようです。。。
結局15位でフィニッシュ。リタイヤしなかっただけいいかな?

次回は初開催のインドGP、10/30、いつもの23:50からオンエアです。

F1公式サイト

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第16戦 韓国GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /