F1 2011 第15戦 日本GP・鈴鹿 
2011.10.11.Tue / 17:36 
えー、今さらですがF1日本グランプリの結果です。

リザルト
1位 J.バトン
2位 F.アロンソ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  324
2位 J.バトン   210
3位 F.アロンソ  202

当日、1時~7時までアニソンGPを観てたので、F1は夜に観ました(汗

今年のレースはあと4戦残ってますが、予想通り、ベッテルが鈴鹿でチャンプに決定してしまいました。
予選は1位でしたが、本戦では3位と、いつものポールトゥウィンではありませんでしたが。。。
天気は快晴で、大きなクラッシュもなく、1位は親日家(?)のJ.バトンでした。

期待の星、小林可夢偉は、予選では自己最高グリッドの7番スタートでしたが、スタートがうまくいかず一気にポイント圏外に・・・。その後ギリギリの追い上げを見せるもタイヤがもたずに、結果的には13位に終わってしまいました。

可夢偉のキャッチフレーズが「なにわの白い彗星」になってたのには笑いましたが・・・。
まず尼崎はナニワなのか?と突っ込みたくなるし、白い彗星って・・・。
アレとアレを掛け合わせたような・・・。
「見せてもらおうか、小林可夢偉の実力とやらを?!」

年間チャンプは決定しましたがF1、2011はもうしばらく続きます。
と言うわけで次回、韓国GPはもうすぐ、10/16、いつもの23:50からオンエアです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第15戦 日本GP・鈴鹿のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /