F1 2011 第13戦 イタリアGP 
2011.09.13.Tue / 20:20 
昨日録画で観ました。F1第13戦、イタリアグランプリ
結果は以下の通り。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 J.バトン
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  284
2位 M.ウェバー  172
3位 F.アロンソ  167

ほぼベッテル独走状態。
後ろの方では色々とデッドヒートはありまして、それなりに面白くはありましたが。
トップのベッテルはほとんど画面上に映りませんでしたね(苦笑)。

レーススタート直後に、玉突き事故みたいなのがありまして、いきなりペースカー導入。
中盤にいた何台かが巻き添え食らって消えました。

その後も自滅やらなんやらで9台が消えて、完走15台の厳しいレースになりました。
その中には小林可夢偉も。。。
入賞圏内を走ってたんですがまぁ仕方ないですな。

シューマッハが一時、3位を走るなど、なかなか健闘しておりましたが、結局は抜かれて行って、5位まで落ちてしまいました。
さすがに表彰台は遠そうで・・・。

ポイントランキングの順位は変わらず。
まだ数値的にはチャンピオンは決定してないようですが、ベッテルはなかなか落ちそうにないですな。

次回、シンガポールGPは9/25、23:15からのオンエアです。
いつもより少し早いです。そして恒例のナイトレースのようで、楽しみですな。


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第13戦 イタリアGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /