1泊2日 鳥取への旅 その3 蒜山の花と動物編 
2011.09.02.Fri / 17:17 
鳥取への旅日記の続きです。

乗馬
引き続きひるぜんジャージーランド内です。
動物さんたちがいるので少し歩いてみましたら、乗馬場がありました。
エサをあげることもできます。
こちらエサ待ちのお馬さん。
マチルダさん
更に奥の方にも何頭かお馬さんが繋がれていました。
こちらも一応目の前にエサ売り場があるのですが、あまり人が来ません。

このダルメシアン柄の馬の名前は「マチルダ」さん。
思わず「マチルダさぁぁぁ~ん」と叫びたくなります。。。よね?

馬とリラックマ
清楚な(?)マチルダさんの隣には、いかにも暴れ馬っぽいヤツがつながれていました。
「エサくれ!」と言わんばかりの表情(笑)。
でもあげませんでした(苦笑)。名前も書いてあったけど忘れちゃった。
写真に写ってる名札も光って読み取れないし。

子牛
♪どなどなどーなどーなー
子牛さん(大人の牛さんも)には口蹄疫感染云々で近寄れないようになってました。
残念。
こちらを見る瞳も哀しげ??

ジャージーランドはここまで。

黄色いコスモス?
これは道の駅「蒜山高原」の近くにある「自然牧場公園」で撮った写真。
黄色いコスモスのような花が綺麗でした。

オレンジのコスモス?
オレンジ色のもありました。

道の駅でお昼を食べようかと思ったけど人がいっぱいだったので断念。
買い物だけして帰りました~。

モーモー焼
これは途中の蒜山高原SAで買ったモーモー焼
牛の形をした回転焼みたいなの。
カスタード入りとあんこ入りを1つずつ食べてみました。
まぁまぁかな。

あとはお土産編へ続く~。



中国エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1泊2日 鳥取への旅 その3 蒜山の花と動物編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /