ひらかたパークの動物たち 
2011.08.08.Mon / 17:27 
ひらパー、ガンダムワールド編は終了しましたが、動物さんたちの写真もいくつか撮ってきたのでとりあえずご紹介です~。
ちゃんとした画像はZOO 21stの方に~と言いつつ、まだアドベンチャーワールド編もアップできてない・・・。

レッサーパンダ
まずはワンダーガーデンの動物たち。
と言っても数は少ないです。こちらは皆様ご存知レッサーパンダ
丁度リンゴを食べているところでした。

室内の方にも何頭かいましたが、外には1頭だけでした。
コツメカワウソ
こちらはコツメカワウソくんたち。
たくさんいます。

ミニバッタ
カワウソの檻の手すりに小さなバッタがいたのでマクロで撮ってみました(笑)。

あと、このエリアにはアライグマもいるのですが、小屋でまるまってたので撮れませんでした。
まぁ真夏はそんなもんですな。

プレーリードッグ
次はピッコロガーデンの方に移動しまして、プレーリードッグさんです。
2頭だけ、仲良く並んでました。

あとモルモットリスザルもいましたが写真は撮りませんでした。

空と花
なんとなく花とお空を撮ってみました。

花アップ
こちらはお花をアップで。

噴火
最後は山が噴火するところを見て帰りました。
風向きで結構こっちに火がぼわーっと向かってきてびっくりしました。
そのシーンは撮り損ねましたが(苦笑。
熱かった・・・。

動物ハグハグタウンにも入りたかったけど、丁度休憩時間だったので入れませんでした~。

ひらパー紀行、おしまい!




* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひらかたパークの動物たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /