ガンダムワールド2011 in ひらかたパーク その2 
2011.08.04.Thu / 18:22 
随分間が空いてしまいましたが、ひらパーガンダムワールド2011の写真の続きです。

ガンダムVSグフ
こちらはプラモデルたちで作られたジオラマ
タイトル書いてあったけど忘れました。
ザクやらジムやら戦車やらがうじゃうじゃいる中で、ガンダムVSグフの闘いが行われています。
これはやっぱり「ザクとは違うのだよ」のあの人ですよね。
実物大ガンダム胸像
こちらは実物大ガンダム、、、の胸像
昨年、おととしと、等身大ガンダムさんを見ているので、これを見るとちょっとちゃちい感じが否めません(苦笑。

実物大ガンダム胸像の頭
頭部に近づく事もできます。

ガンダムのコクピット
こちらはガンダムコクピット
なんだかレトロな感じです(苦笑。

ガンダムのコクピットの計器類
コクピットの中にはこんな計器がついてます。
足元にはペダルがありました・・・。自動車かよ?

ジオング
やや大きめのジオングの模型
「脚なんて飾りですよ」
よくみると顔が怖い・・・。

第08MS小隊
市販のプラモもこんな感じでシリーズごとに展示されてます。
全部撮ってたらキリがないのでとりあえずお気に入りのシリーズだけ。
こちらは第08MS小隊の面々。

百式&Zガンダム
ガンダムの次のエリアにはZガンダム百式
百式の金色がイマイチ鈍いようなー?

続くよー。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ガンダムワールド2011 in ひらかたパーク その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /