F1 2011 第11戦 ハンガリーGP 
2011.08.02.Tue / 20:57 
こないだの日曜のF1ハンガリーグランプリ、昨日録画で観ました。
結果は以下の通り。

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  234
2位 M.ウェバー  149
3位 L.ハミルトン 146

雨がぱらつく中、タイヤ選択が勝敗を分けるレースとなりました~。
予選ではベッテルがポールでしたが、スタート後、ハミルトンが久々に好調な滑り出しをきります。
が、それもつかの間、自身のミスでスピンした上に、レース妨害のドライブスルーペナルティを食らって大きく後退してしまいました。

そんな中、ジェンソン・バトンが、自身のグランプリ200戦目を優勝で飾りました。
ベッテルも一時は表彰台圏外かとも思われましたが終わってみれば2位で、ポイントランキング的にはなんら問題なし、と言った感じです。

小林可夢偉は予選13位から一時はポイント圏内を走っていましたが、タイヤがもたずに途中、どんどん抜かれてしまい、最終的には11位で終わってしまいました。
残念!

コンディションが悪い中でも、KERSやDRSを使ったオーバーテイクショーは繰り広げられ、観ていてそれなりに面白いレースでした。
炎上する車もあり、ちょっとびっくりでしたが。。。
N.ハイドフェルドでしたっけ。

と言うわけで、次回ベルギーGPはだいぶ間が空きまして、8/28、深夜23:50からのオンエアです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第11戦 ハンガリーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /