F1 2011 第7戦 土砂降りのカナダGP 
2011.06.18.Sat / 15:40 
えー、もう随分日にちが経ちますが、こないだの日曜深夜に行われたF1カナダグランプリの結果です。

リザルト
1位 J.バトン
2位 S.ベッテル
3位 M.ウェバー

ポイントランキング
1位 S.ベッテル  161
2位 J.バトン    101
3位 M.ウェバー   94

録画してはいましたが、最大延長時間内にもおさまらないほどの赤旗中断があり、結果をTVで見ることはできませんでした~

レース開始時からずっと雨で、セーフティカー先導でレースが始まり、その後やや収まったのでレースが開始されましたが、しばらくしたらまた雨が激しくなり、再びセーフティカー導入。

結局雨はひどくなるばかりで、レース一時中断。。。
結局何時間中断してたんでしょ?
オンエアでは、小林可夢偉2位のポジションでレース中断だったので、放送席ともどもかなり盛り上がってましたが、結果を見ると結局7位でした。
まぁ入賞はしてましたが・・・。

じゃあ誰が1位なのかと思えば、かなり苦戦してたJ.バトンでしたね。
シューマッハ辺りはレース中断中も余裕の素振りを見せているところが映し出されていましたが、勢いで表彰台復帰?と思いきや4位どまりでした。

生中継だったせいで、中断中、F1の裏舞台が見られたのはなかなか面白かったですけどね。
なにやらド派手な赤髪の女性シンガーがずっと映ってましたがそんなに有名な人だったんでしょうかね。

実況アナウンサーも解説の右京さんもしらなかったようで、なかなか名前が判明しませんでしたが、イマつぶで「ジェーン」さんとかなんとか、名前が挙がってました。

あとは肩のところが赤い、カラスのような黒い鳥が時折映ってましたが、あれはなんという鳥だったんでしょ。
うちの相方はカラスだと言い張ってましたが・・・

なんだかんだでベッテルも1位は逃したものの2位につけており、ポイントランキング的にはダントツ一位をキープであります。

彼の勢いはとまりませんねぇ~。

次回、ヨーロッパGP6/26、いつもの夜23:50からオンエアです。

F1公式サイト


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2011 第7戦 土砂降りのカナダGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /