SDガンダム Gジェネレーションワールド、攻略はじめました。 
2011.06.10.Fri / 16:37 
え~、今さらながら、2月に発売されたSDガンダムGジェネレーションワールドを攻略開始しました

SDガンダムGジェネレーションワールド:タイトル画面
こちらがタイトル画面です。
最近うちも地デジTVになったので、写真を撮ってもちらつきがありません

あ、因みにPSP版Wii版がありますが、うちのはWii版です。
SDガンダムGジェネレーションワールド:オープニングムービー
こちらはオープニングムービーの一コマ。
今回の主題歌はJAM-Projectかな?

それっぽい曲が流れてます。

SDガンダムGジェネレーションワールド:メニュー画面
今回のメニュー画面はこんな感じ。
出撃=ワールドツアー。編成=格納庫。

SDガンダムGジェネレーションワールド:ワールドツアー画面
ワールドツアーを選ぶと、ステージ一覧が出てきます。
いろんな作品をベースにしたステージが、交互に出てきます。

この「追われる者たち」はベースが第08MS小隊になってます。
出てくるのはいろんな作品のMSやらキャラが入り混じってますが・・・。

SDガンダムGジェネレーションワールド:編成画面
こちらは編成画面
今回無料で「マイキャラクター」と言うのが10人まで作れるようになって、以前より資金繰りが容易になったかな?
私は一人しか作ってませんが。。。

SDガンダムGジェネレーションワールド:グループ編成画面
こちらはグループ編成画面
この辺は以前の作品と全く同じです。
まぁ変に色々変わるよりは分かりやすくていいかな。

マスターはやっぱりヒイロで。
今見直したら、前作のGジェネウォーズでもやっぱりヒイロを選んでます

SDガンダムGジェネレーションワールド:ステージ開始画面
こちらはステージ開始画面

SDガンダムGジェネレーションワールド:ステージ開始画面
ブレイクトリガーとか、隠しボス出現条件がちゃんと表示されるのも前回からと同じ仕様。
なかなかGジェネも親切設計になりました。

SDガンダムGジェネレーションワールド:バトル画面
バトル画面もいつもと同じ感じ。
ボールで戦うシロー隊長(笑)。

もうちょっとでAランクステージが終わるところまで来てます。
だんだん1ステージの敵が多くなってきてなかなか進めませんが・・・。
一応今のところは全てのブレイクトリガー、チャレンジミッションともクリアーしてきてます。

各ステージ間の繋がりが希薄なのでちょっとシナリオ全体的には微妙かな~。

SDガンダム Gジェネレーション ワールド 攻略・レビューページ
↑ソフトの価格比較情報もあるよ
* テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
SDガンダム Gジェネレーションワールド、攻略はじめました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /