六甲山牧場 
2006.09.04.Mon / 10:27 
9月になりました。
窓を開け放しているとひんやりとした空気が入ってきて非常に心地よい気候でございます。

とか言いつつ、話題はまだ7月のネタだったり・・・。

な~んとなく六甲山へ走りに出かけた時の事です。
特に当てもなくうろついていて、お腹がすいたので「牧場行ったらなんか食べられるかな?」ってなノリで六甲山牧場へ。

チーズ
そしてレストランに入って、昼食にしてはいいお値段のチーズフォンデュコースを食べてみることに・・・。
写真はオードブルのチーズのなんとか(笑)。
ソーセージ
お次はソーセージ。
実はこれが一番おいしかった・・・。

デザート
そしてデザート・・・って、あれっ??メインディッシュの写真がないじゃんよぅ~。
私はカメラを持っていってなかったので撮ったのは相方です。

メインのチーズフォンデュは私たちの口にはもひとつ合いませんでした(苦笑)。
妙に苦味のあるチーズだったし。。。
チーズつけずにパンだけ齧ってたり・・・。

でもレストラン内は真夏なのにクーラー要らずのまさに避暑地!って感じでなかなか快適でした。

羊
食事のあとは暑いけどせっかく来たので散歩。
羊が一匹羊が二匹・・・。
とりあえず触れ合っておきます。

景色
絵に描いたような景色でありました。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--六甲山って・・・--

父親の会社の保養所が六甲山にあって、うんと子供の頃に行った記憶が・・・今にも壊れそう(!?)な保養所で・・・おじーちゃんとおばーちゃんが2人でヒッソリやってるようなトコですた。六甲山のイメージが、それから離れないっす(苦笑)

- from ぱる -

----

チーズフォンデュの話となれば、なんかコメントしなくちゃと思いました。
M_ayumiさんの食べたのは、結構本場仕立ての濃厚なチーズフォンデュだったんじゃなかったですか?
チーズとアルコールがきつくて、私もダウンしたっす。

昔バイトしていた喫茶店だと、水増しチーズフォンデュでした。マスターによると、水で薄めた方がが軽くて良いらしいです。でも作るのを見てしまうと、うっとなったっす。

うおー、前菜とデザートもおいしそうだし、オサレだね。いつもゴージャスなお食事の写真見るの、大好きです。

- from ティナ -

--レス--

>ぱるさん
六甲山は保養所いっぱいあるよね。
私が昔勤めてたとこも保養所あったよ。
同期で集まって雪の中、行った記憶があるなぁ。

>ティナさん
濃厚だったのかなぁ?よくわかんない(笑)。
ハーブ風味のやつでした。
でも確かにファミレス系パスタ屋さんで食べたなんちゃってチーズフォンデュの方が食べやすかった記憶はある!うんうん。
ティナさんとこだと、うちでフォンデュやったりとかするのかしら?

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /