アドベンチャーワールドへの旅2011 その4 ナイター&お食事編 
2011.05.14.Sat / 14:15 
今日もアドベンチャーワールド編、続きです。
ナイター営業の時間に入り、人もだいぶ減ってきたので、レストランでお食事。

看板パンダ
写真はレストラン前の看板パンダたち。
双子パンダセット
こちらは双子パンダセット
しかし、パンダの顔が雑な感じ。。。
昨年、別の店で食べた双子パンダ御膳の方が良く出来てたかな~。

ハンバーグシチューセット
こちらは相方の食べた、ハンバーグシチューセットだったかな~。
味はどちらもまぁまぁ・・・

双子の子パンダ
食べ終わったあとは、また子パンダの様子を覗いに・・・。
気温が下がってまた屋外に出ていましたが、まぁよく寝てます・・・。

夜の観覧車
一応、夜の風景も撮ってみました。
観覧車です。

ライオンの子供
ライオンの子供、、、と言うにはもうかなりでかくなっているライオンの子供(笑)。
写りこみが甚だしいですが、こんなに近くにやってきます。

とりあえずアドベンチャーワールドはここまで。
あとはお土産ものを買って宿へ帰りました。

かきあげうどん
これは最終日に泉佐野のSAで食べた昼食のかきあげうどん

泉佐野定食
こっちは相方の泉佐野定食、、、だったかな。

続く~。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2011 その4 ナイター&お食事編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /